笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

T.トロウィツキーとJ.レイエスのトレード、どちらが得したの?!(笑) [スポーツ]

メジャーリーグですが、
7月31日までのトレードですが、動きが出てきましたね。


大物たちはトレードに出されるのか?
どうでしょうね?

上原浩治や岩隈久志の名前も出ていますし・・・?!(汗)
この数日間、何があるか分かりませんね。(汗)

これがMLBですよ。(笑)


で、T.トロウィツキーがトレードに出されましたけど・・・?!(汗)




ニューヨーク・ヤンキースが獲得したのか?
いや、違うようですね。(苦笑)

デレク・ジーター無き、今・・・
さいきょうの遊撃手であるT.トゥロウィツキーですが・・・

コロラド・ロッキーズはア・リーグ東地区2位のトロント・ブルージェイズの
ホセ・レイエス遊撃手とのトレードに合意したとかで・・・(汗)

トロウィツキーとレイエスが・・・?!(汗)

これまた驚きですが・・・
まあ、その他の投手、マイナー選手も絡めてのトレードのようですが・・・

しかし、大物を動かしましたね。

ロッキーズとブルージェイズ、どっちがお得だったのか?

まあ、ブルージェイズはア・リーグ東地区首位のヤンキースに7ゲーム差・・・(汗)
しかし、ワイルドカードでプレーオフ進出を狙っているみたい・・・(笑)
なんとか勝ち星を積み上げたいですね。

まあ、遊撃手ですから・・・
ブルージェイズには川﨑宗則が在籍していて・・・
で、ムネリン、只今、マイナーリーグでプレー中・・・
なんとか、後半戦に再昇格して、良い活躍して、
今シーズンを終えて欲しいですが・・・

私は期待してますよ。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。