笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

NHKスペインドラマ「情熱のシーラ」の第7話が面白すぎる?!(笑) [芸能]

ようやく面白くなってきた感のあるNHKスペインドラマ「情熱のシーラ」ですが、
毎週日曜日に見てますか・・・???(笑)


ネタバレは?
あらすじは?


「情熱のシーラ」の最終回のネタバレは・・・???(汗)





しかし、アドリアーナ・ウガルテの顔の傷が気になりますけど、
どうしたのか?(汗)

ロザリンダ・フォックス(ハンナ・ニュー)が取り乱してますね。
というのも、夫であるピーター・フォックスがインドからモロッコに来るというのだ。
ということはフアン・ルイス・ベイグベデルとの愛し合う時間が・・・???(汗)

そして、夫のピーターはある賭け事に負けて、
多額の借金をし、その借金を帳消しにするために妻のロザリンダと子供と
3人でインドに帰る署名にサインをしたとかで・・・

ひどいやつだ・・・

そして、その念書をシーラとマーカス・ローガン(ピーター・ビベス )で
手に入れる作戦を・・・(汗)

ドイツ人のお客さんであるブラウンさんの家に行って、
その念書を取ってくるというもの・・・(汗)

うまくいくのか???

ロザリンダを助けるために奔走するシーラ・キローガですが・・・
そして、ようやく、母のドローレス・キローガがモロッコヘ到着したのだ。
喜ぶシーラだが、戦争が激しいせいか?お母さんは相当参っている。(汗)

どうなるのか?

そして、第7話、面白すぎですね。
ようやく動き出したなぁ~と言う感じ。

果たして、第8話はどうなりますでしょうかね・
ハラハラドキドキ感があるのと無いのとではモチベーションが・・・?!(笑)

そう言えば、第7話の冒頭にアドリアーナ・ウガルテの入浴シーンが
ありましたね。(笑)見えちゃいそうな・・・?!
セクシーでしたね。

見過ごした方、再放送はありませんよ。(汗)

「情熱のシーラ」の第8話がますます面白そうですね。
期待しましょう。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。