笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

なかやまきんに君の「ワンダフルシェイプ スマート」の口コミは?(汗) [ダイエット]

なかやまきんに君がCMに出ている腹筋マシーンだけど・・・
「ワンダフルシェイプ スマート」



あれってどうよ・・・???(笑)
あの剛力彩芽がCMに出ている「ワンダーコアスマート」と似ているんだけど?!(汗)
類似品なの・・・???(笑)

まあ、二番煎じ・・・ありでしょ?!(笑)

で、なかやまきんに君って筋トレを普段からやっているから
あの「ワンダフルシェイプスマート」をしなくてもいい体ですが・・・?!(笑)
アレ、どうなのよ?

2chの口コミは?評価は?評判は?

「ワンダーコアスマート」だと、腹筋だけ鍛えるイメージあるけれど、
この「ワンダフルシェイプスマート」は腹筋はもちろん、二の腕や大胸筋、
色んな所が鍛えられるよね?(笑)

で、安いんだよ・・・(笑)
完全に「ワンダフルシェイプスマート」の方を買う人出てくるよね?(笑)

で、買って、ちょっとやって、あとやらない・・・(汗)
3日坊主・・・(笑)

で、体はぶよぶよ・・・(苦笑)
で、ハードオフに売りに行く?もしくはヤフオク?(汗)
無駄だから買わない方が良いよ・・・(笑)

腹筋が6つに割れる夢を見ました・・・
夢です・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。