笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

日本の夏、清宮幸太郎の夏?!早実が甲子園行き決定ですよ。(笑) [スポーツ]

高校野球が始まってますが、盛り上がってますね。
今年の夏はスーパー一年生がいるとかで・・・?!(汗)


清原和博・・・???(笑)
桑田真澄・・・???(笑)


そう言えば、清原和博のDMM証券のCM、面白いよね?(笑)
ガードマンにつまみ出されてしまうシーン・・・(笑)

27時間テレビにも男気ジャンケンで出てましたよ。(笑)


清原和博は置いといて・・・(笑)
PL学園も勝ち残っているとかで・・・(笑)



西東京大会ですが、決勝戦がありましたね。

<早稲田実業 vs 東海大菅生>

早実にはスーパー1年生がいるんですが・・・
プロも注目の怪物スラッガーが・・・

清宮幸太郎

小学生の頃から注目されている逸材が早実に入学し、
一年生からレギュラーを・・・(汗)

<3番・一塁>

そんなに凄いのかな?
この決勝戦もタイムリーは打って、勝利に貢献したとかで・・・
8回にいっきに8点を入れ逆転で優勝を決めたそうだよ。

清宮幸太郎の目にも涙が・・・(号泣)


さあ、甲子園で怪物スラッガー・清宮幸太郎が見れるね・・・(笑)

清宮幸太郎の打撃フォームってどうよ???
ユーチューブ動画で観たけど、まだまだ伸びしろあるでしょ?!(笑)

甲子園、面白くなりそうだね。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。