笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

氷川きよし、NHK歌謡コンサートで眉毛太すぎの件・・・?!(汗) [芸能]

氷川きよし掲示板 HKってどういう掲示板ですか?(汗)



最近、氷川きよしを余りテレビで見かけなくなったね。
忙しいのか?それとも・・・???

山内惠介とか、三山ひろしとかよく観ますけど?!(汗)
世代交代・・・???(汗)


で、昨日のNHK歌謡コンサートだけど、
氷川きよし出てましたね。(笑)

で、2曲くらい歌いましたかね?
2曲目は「男花」と言う歌ですが、何だかカッコ良かったですね。(笑)
あれ、氷川きよしの新曲なんですかね?

YouTubeなどの動画にも上がってましたが、
また、聴いてみたら、歌詞が良い・・・(笑)

氷川きよしの「男花」の評価は?
2ch(2ちゃんねる)の口コミは?評判は?
どうですかね?

で、昨日のNHK歌謡コンサートですが、
氷川きよしの眉毛が異状に太くなかった?!(汗)
あれ?どうしたの・・・???(笑)

自分で太くしたのか?
それとも事務所が太くしろと指示したのか?(汗)

何だかいつもの氷川きよしとは違うイメージだったけど?!(笑)
まあ、細いよりも太い方がいい・・・(笑)
もう氷川きよしも今年の9月で38歳くらいでしょうかね?
ドッシリと構えたほうが良いですよね?

この「男花」ですが、
7月8日の発売したアルバム「新・演歌名曲コレクション -さすらい慕情」
の中の1曲、オリジナル曲ですね。

この「男花」で後半戦は勝負すればいいのに・・・?!
日本レコード大賞や日本有線大賞など・・・
そして、NHK紅白歌合戦もね。(笑)

今年も出場するよね?(汗)
えっ!!山内惠介、三山ひろしと交代???(苦笑)
それはない・・・(笑)

だって、昨日のNHK歌謡コンサートですが、
会場には氷川きよしファンが沢山、ペンライトを振ってましたよ。(笑)
これはまだまだ行けるぞと思ったNHKさん・・・(笑)

氷川きよしはもっとトークを勉強すると良いよ。
吉本新喜劇で鍛えてもらえよ。(笑)
関西人、笑いに厳しそうですね。(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。