笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

イチロー、今季初の3安打・・・(笑) [スポーツ]

メジャーリーグですが、
MLBのオールスターゲームも終わり、後半戦に・・・

今年のオールスターゲームは日本人選手がでていない寂しいゲームでしたが・・・
後半戦、日本人メジャーリーガーたちに期待しましょうね。


そして、今シーズンからマイアミ・マーリンズヘ移籍したイチロー。




マーリンズ外野手4番手でスタートしましたが、
代打やスタメンで色々と使われておりますね。

そして、ちょっと前に大スランプに・・・???
30打席以上もヒットが出ず・・・(汗)
どうしたイチロー・・・???(汗)

打率もだいぶ下がりましたが、
このところ、ヒットをコツコツと打ってますね。
そして、盗塁も・・・メジャー500盗塁まであと5つくらいかな?(笑)

そして、出ました・・・何が・・・?!(汗)
移籍後初の3安打・・・(笑)

ジャイアンツの青木宣親は普通に出る3安打・・・
しかし、イチローはシングルヒット、良くても2安打・・・(汗)
昔のイチローなら、3安打が当たり前・・・(笑)
4安打、5安打・・・(大笑)

3安打でニュースになるってことはホント、イチローも衰えたね。(苦笑)

まあ、安打数を積み上げる・・・
いい事ですからね。

で、この試合、1番レフトってのが良いですよね?
1番に入ったというのはイチローらしい使い方・・・

この試合、マーリンズはサヨナラ負けをし、借金が膨らんでいますが、
イチローは7月末までのトレードには出されない模様・・・???

今シーズン、イチローは何本の安打を打つのか?
100安打、行くのか?

期待してますよ。


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。