笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

シャーロット・ケイト・フォックスが今度はテレ朝「名探偵キャサリン」の主演になる?!(笑) [芸能]

NHK朝ドラ「マッサン」のヒロインだった米国女優の
シャーロット・ケイト・フォックスですが、
最近、あの巨人のマイコラス投手の嫁さんであるローレンさんと
かぶってしまって、人気取られちゃっているのかな・・・???(汗)

ローレン夫人は金髪ですが、地毛でしょうかね?

そして、シャーロット・ケイト・フォックスのヘアーは
あれ、染めているんでしたっけ・・・???(汗)



まあ、そんなシャーロットですが、
「マッサン」終了後、米ブロードウェイで「シカゴ」の主演が決まり、
そして、日本でもバラエティーやCDデビュー、CMとノリの乗ってましたけど、
ここに来て、少し一服しているのか?

まあ、稼いだお金は使いませんと・・・?!(汗)
それ以上に今、忙しいのでしょうね。(笑)

で、何をしているかというと・・・
民放でのドラマ主演が決定したそうで、その撮影が始まっているという。(汗)


テレビ朝日「名探偵キャサリン」

この主演に決まったみたいね。(笑)

このドラマは作家の山村美紗さんの作品をドラマ化したそうだけど、
何だか面白そうなんだよ。(笑)

米副大統領の一人娘が名探偵となって、事件を解決していく話なのか?
それをシャーロット・ケイト・フォックスが演じる・・・(笑)

日本語も出来るようになって、こりゃ、面白いですよ。

只今、京都都で撮影中だとかで、
この夏、京都は暑いんでしょうね・・・(大汗)
でも、頑張るシャーロット・・・???(笑)
「マッサン」よりは気が楽なのではないでしょうかね?

で、この「名探偵キャサリン」ですが、9月放送のようですよ。
面白そうですね。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。