笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

會澤翼がオールスター第2戦、MVPを獲得っ!!(笑) [スポーツ]

プロ野球のオールスター戦が終了しましたね。

観てました・・・???

何だか、久しぶりに観ましたけど、
面白いですね。

最近のプロ野球中継は昔ほど、観る機会がなくなっていたのですが、
オールスターは別ですね。

で、マツダスタジアムで行われた第2戦ですが、
広島カープの本拠地でもありますので、赤一色に・・・?!(汗)
で、出場選手も広島カープの人ばっかり・・・???(汗)

原監督もこのオールスターゲームのスポンサーはマツダですから、
判ってますよ。(笑)

丸、菊池、新井、田中、會澤の5人をスタメンに、
そして、先発に黒田博樹を・・・
その後に前田健太を投げさせ・・・(笑)

広島カープのためのオールスター第2戦・・・(笑)



で、3回に會澤翼が本塁打を・・・
これが決め手になったのか?
この試合のMVPに輝いたのだ。(笑)

その他にも新井貴浩がタイムリー、
田中広輔がタイムリーなど、活躍しましたね。

西武の秋山翔吾のホームランも凄いし、
これまた西武の森友哉のホームランも豪快なスイングで
すごかったですね。(笑)

若手が伸びている・・・
これまた楽しみなプロ野球・・・
そして、侍ジャパンですね。(笑)


シーズン終了時、誰が本塁打王に?
そして、打率、打点は誰がトップに?!

楽しみですね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。