笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

ピース又吉直樹、なぜ、芥川賞を獲れたのか?(汗) [芸能]

お笑い芸人のピース又吉直樹ですが、
彼が「芥川賞」のノミネートされ、そして、選出されたとかで?!(汗)


なぜ・・・???(苦笑)




ピース又吉が書いた「火花」がそんなに面白いのか?(汗)


ブックオフで買ってきて、今度読んでみますよ。(笑)

2ch(2ちゃんねる)の評判は?口コミは?
評価は?


どうでしょうかね?


そして、心配なのは彼の体・・・???
今後のピース又吉直樹のスケジュールですが、忙しくなりそうですね。(笑)

で、相方のピース綾部との格差・・・?!(汗)

大先生とマネージャーの関係?!(笑)
それもイイでしょ・・・?!(笑)

ピース又吉直樹は本を読むから凄いんでしょうね。
本を読む人にバカはいない・・・?!(笑)

そう感じる今日このごろ・・・?!(笑)

私も本をむさぼるように読みたいと思っていますが、
本を読む速度が遅すぎて、すぐ飽きてしまうのだ・・・(汗)

又吉直樹の彼女である渡辺直美を喜んでいるのか?(汗)
えっ!?渡辺直美が彼女なの?
違うよね?(笑)

どうなのか知りませんけど・・・(笑)

それにしても、これからもっともっと「火花」売れちゃうんでしょうね。
そして、本屋さんには彼のコーナーが出来るんでしょうね。(笑)
とりあえず、サイン会はどこでするんでしょうかね?

ピース綾部も係員として呼んでやってくださいね。(笑)

NHKも彼を使っていて、良かったのではないでしょうかね?(笑)

今後の又吉直樹に期待しますよ。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。