笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

熱中症対策(その1) [時事]

日本全国暑いですが、大丈夫でしょうかね?

熱中症は大丈夫です・・・???(汗)


熱中症対策ですが、こまめに水分は摂りましょうね。
そして、無理をしない・・・


こんな暑いと仕事もやってられませんが・・・(汗)
そういう時は喫茶店にでも入って、アイスコーヒーでも飲みますか???(笑)

チョット待って・・・(汗)

そのアイスコーヒーですが、ヤバイようですよ。(汗)

何がヤバイのか?

コーヒーにはカフェインが入ってますから、発汗作用が・・・
で、汗が出てきて・・・脱水症状を起こしかねない・・・(汗)



ここはミネラルウォーター、麦茶ぐらいにしておきますかね?(笑)
まあ、水分水分と甘い炭酸飲料ばかり飲んでいると、
体に悪いですからね。(汗)

埼玉県熊谷市の気温はどうでしょうかね?(苦笑)

今年の夏はどこが暑さ日本一に輝くのでしょうか・・・

くれぐれも熱中症には気を付けましょうね。



nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。