笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

NHK朝ドラ「あさが来た」にヒロイン・波瑠が熱愛?!彼氏は誰?!(汗) [芸能]

只今、NHK朝ドラ「まれ」、絶好調ですが・・・(笑)
ヒロインは土屋太鳳ちゃん・・・(笑)

そして、次の朝ドラは「あさが来た」ですが、
こちらのヒロインは波瑠ちゃん・・・(笑)



波瑠って誰・・・???(汗)

おそらく、半年後、年末の大晦日の
NHK紅白歌合戦では話題でしょうね。(笑)

その波瑠が熱愛だとかで・・・?!(汗)

お相手の彼氏は人気NO.1モデルで俳優の坂口健太郎(23)・・・

コレまた誰?!(苦笑)

まあ、イケメンぽそうですが・・・
画像を検索してみますか?

うーん、微妙・・・?!(笑)

このフライング的な熱愛ですが・・・(笑)
まあ、別に恋愛は自由ですからね。

AKB48のメンバーではないですし・・・(笑)

ただ、この波瑠の熱愛ですが、
視聴率に影響は出るのか???
どうなんでしょうかね???

このNHK朝ドラ「あさが来た」ですが、どんなドラマなのか?
恋に落ちるストーリーなら、今回の熱愛はマイナスか?


まあ、とりあえず、暖かく見守るということで・・・(笑)
それ以上に今は「まれ」に集中しましょう。(笑)


それが一番・・・(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。