笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

火山噴火でデンパサールの空港は閉鎖したの?!(汗) [時事]

バリ島へ行きたいなぁ~。(笑)


バリの海でサーフィンでもしたね。(笑)

いや、ウブドの棚田を見ながら、ノンビリとしたいな。


えっ!
今、デンパサール空港が閉鎖しているとかで?!(汗)
ということは、ガルーダ・インドネシア航空は飛び立たないのか?(汗)

なんでも、ジャワ島の火山が噴火したとかで、
火山灰が凄いらしい・・・(汗)

で、バリ島、ジャワ島、ロンボク島の5空港が閉鎖したとかで・・・(汗)


バリ島旅行を計画している人は
ツアー会社などに連絡した方がいいですね。

どこもかしこも活火山???(汗)
噴火してますね。

経済的にも損失だ・・・(汗)


でも、もう一度、バリ島へ行ってみたいね。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。