笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

中国経済がヤバイ?!(汗)日本経済もヤバイのか?(汗) [時事]

本日の日経平均株価ですが・・・(汗)


前日比638円95銭安の1万9737円64銭(大汗)


こんなに落ちたの・・・???(苦笑)

2万円割れですよ。(大汗)
3週間ぶりの2万円割れ・・・(大汗)


アベノミクスはどうしたの・・・???


えっ!!グローバル経済で世界の何処かでおかしくなれば
日本にも飛び火・・・???(苦笑)

やっぱり、ギリシャのデフォルト問題ですか・・・???(汗)
ユーロ離脱するのか・・・???(苦笑)

うーん、ギリシャ、ホント、ヤバイよね?
もう開き直っているのか???(汗)
タチが悪いってこういうこと・・・???(大汗)

借りたお金は返さなくていいのか・・・???

自分たちだけのことしか考えていないギリシャ・・・
世界からの信頼は失う一方・・・???
しかし、ユーロ離脱されては困る・・・???(汗)

そして、中国が助け舟を出すのか・・・???(汗)

中国って、お金持ってますが、大丈夫・・・???
というのも、中国株のバブルが弾けたとかで・・・???(汗)
バブル化していた中国株、1年で2.5倍にもなったということで・・・(汗)
あとは下落するだけ・・・???
その下落が始まったようだけど・・・(汗)

この3週間で3割もの下落・・・(汗)

中国政府はこの下落を何とか止めるために
5兆円を投入して下支えする・・・???(汗)

そんなにお金があるのか?(汗)


中国経済の行き詰まりで日本経済もどうなるか解りませんね。(汗)

2020年の東京五輪・パラリンピックの会場である新国立競技場に
そんなにお金をかけている場合ではないのでは・・・???(苦笑)

安倍晋三首相は何を思う・・・???
安保法案はどうなるのか?
原発再稼働は?
沖縄の米軍基地は?

どうするのか????


日本経済の先行きは・・・???(大汗)


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。