笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

なでしこジャパン・鮫島彩の走り方の動画が最高だっ!!(笑) [スポーツ]

サッカー女子のワールドカップがカナダで行われておりますが・・・

もうあれから4年経ったんですね。
なでしこジャパンがワールドカップを制して・・・(号泣)
そして、国民栄誉賞を・・・(笑)

あれから4年・・・

さあ、カナダ大会はどんな試合を見せてくれるのか???
期待してますが、ちょっと前のアルガルベカップにはがっかりしましたね。(汗)

佐々木則夫監督、何してんの・・・?!(汗)

やっぱり、澤穂希が必要だ・・・
と思ったら、このW杯、澤穂希、選ばれましたね。(笑)

初戦のスイス戦、1-0で勝利を収め、
そして、本日、カメルーン戦で2-1の辛勝・・・

初スタメンの鮫島彩も元気にピッチを走り回って・・・(笑)
やっぱり、鮫島彩の走り方は最高ですね。
動画でもう一度、確認するくらいに良い・・・(笑)


本日の鮫島彩ですが、ゴールを決めましたよ。
良い感じですね。

そして、次のエクアドル戦も出て欲しいですね。
そして、ゴールを奪って欲しい・・・(笑)

鮫島彩って結婚しているんでしたっけ?
今、27歳か???

彼氏は内田篤人ではなかった・・・?!(汗)
先日、ウッチー、小学校の同級生と結婚しましたし・・(笑)

まあ、鮫島彩の活躍、期待しましょう。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。