笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

木梨憲武、ヒロミ、藤井フミヤの番組に「カニカピラ」が登場?!(笑) [芸能]

カニカピラって何・・・???(汗)

えっ?!カニカピラって、福岡県の久留米出身のガールズバンド?!(笑)

知らなかった・・・(汗)




7人メンバーなのか???(汗)

昨日のフジテレビの夜の番組だけど・・・
「キャンピングカー合宿」って番組・・・(笑)

とんねるずの木梨憲武、松本伊代ちゃんの旦那・ヒロミ、
元チェッカーズの藤井フミヤが出てましたけど・・・(笑)

あの番組を見ていたら・・・

「カニカピラ」が出てきましたね。(笑)

福岡では有名なのか?
全国ではこれからなのか?

藤井フミヤがプロデュースしているガールズバンドなのか?

バーベキューを筑後川の河川敷でやることになった
一行ですが、あいにくの雨・・・(汗)

しかし、市場で買った大量の魚、貝、そして、伊勢海老・・・(笑)
無駄には出来ないと、張り切るヒロミ・・・(笑)
嫌がるノリタケとフミヤ・・・(笑)

そこに学校の授業を終えた「カニカピラ」のメンバーたち・・・

バーベキューを食べながら・・・

そして、その後に坂上忍までやって来て・・・(笑)

「カニカピラ」が筑後川を歌ったのだけど・・・(笑)

いい曲ですね。(笑)

これも藤井フミヤが作詞作曲したの???

「カニカピラ」、良い宣伝になったね。(汗)
もしかして、この番組、彼女らを売り出すための番組・・・?!(笑)

しかし、この「キャンピングカー合宿」だけど、面白い・・・(笑)

なんか、急いでいない感じが良いよね?
ゆる~い感じが何だかイイね。(笑)

博多の屋台での人とのふれあいや、
鍛冶職人のおじさん、そして、つまめる卵・・・(笑)

ヤフオクドームでの花火職人の親子・・・
良いよね?

また、「キャンピングカー合宿」ですが、シーズン2を観てみたいね。(笑)

木梨憲武だからイイのかな?(笑)
最近、好きなんだけど・・・(笑)
サイクリングの旅とかも大好きなんだけど・・・(笑)

フジテレビ、視聴率がヤバイらしいけど、
こういう番組、もっと作ってくださいね。(笑)
面白かったね。(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。