笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

本田圭佑が先制点、ハリルJAPAN、イラクに快勝っ!!(笑) [スポーツ]

昨日のサッカーのキリンチャレンジカップですが・・・
横浜の日産スタジアムで行われましたが、
結構なお客さん、入ってましたね。(笑)


まあ、試合前に横浜中華街で食事して、
そして、みなとみらいで遊んで・・・
それからハリルJAPANの試合を見て・・・

終わったら、帰る?!
それとも野毛の飲み屋に繰り出しちゃう・・・?!(笑)

<ハリルJAPAN vs イラク>

4-0でハリルJAPANが快勝しましたけど、
何だか、物足りなさが・・・?!(汗)

イラクのメンバー、どうでもいい選手たちが来たのか?(汗)
イラクにしては弱すぎですよね?(汗)

まあ、勝って、その勢いで
W杯ロシア大会アジア2次予選に入って行きたいでしょうけど、
あまりにも弱すぎですよね?(汗)

それだったら・・・
韓国呼んじゃえば良かったのでは・・・?!(汗)

いや、今ダメでしょ?!
MERSコロナウイルスでそんなどころではないし、
韓国からサポーターが日本へ・・・?!(大汗)

ヤラないでしょ?!(苦笑)

それだったら、アジア最終予選に残りそうな国・・・???

中東の方の・・・バーレーンとか?カタールとか?
まあ、イランと出来れば良かったんですが・・・?!(苦笑)

ウズベキスタンとか良かったよね?
案外、リアルに負けそうだから辞めますか・・・?!(大汗)


まあ、今回のイラクですが、
監督も試合後、終始、言い訳に追われていたとかで?!(汗)



ハリルJAPANですが、
本田圭佑の先制点、やっぱり、気持ちいいですね。(笑)

2点目は水沢アリーの彼氏が決め・・・(笑)
彼氏って誰???槙野智章ですよ。(笑)

3点目は岡崎慎司が決め・・・
まだまだ、俺は健在だとばかりに・・・?!(笑)
どこに移籍するんでしょうね?

4点目は原西が・・・?!
原西はお笑い芸人ですよ。(汗)
モニタリングの原西ゴリラじゃあるまいし・・・?!(汗)

原口元気ですよ。(笑)


宇佐美貴史も先発で出場しましたし・・・(笑)

まあ、とりあえず、勝ったので良しとしましょうか?(笑)


サッカーW杯ロシア大会アジア2次予選、
全勝で最終予選へ・・・そして、ロシア大会へ・・・


まだまだこれからですよ。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。