笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

川﨑宗則、ようやくメジャー昇格しましたよ・・・(笑)嫁が泣いている?!(涙) [スポーツ]

メジャーリーグですけど、
今シーズンはイチローの活躍、青木宣親の活躍、
そして、ダルビッシュ有の手術での全滅・・・?!(汗)


投手陣は肘に故障を抱える日本人選手多いですね。

そして、あの内野手は・・・?!

トロント・ブルージェイズの川﨑宗則内野手(33)ですが、
今シーズンもマイナーからのスタートですよ。(汗)
これで4年連続のマイナーからのスタートで・・・
まあ、次期にメジャーへ上がってくるだろうとは思ってますが・・・(笑)

いや、それぐらい彼は貪欲に、そして、チームに必要な選手ですよ。

で、ようやくですが、ムネリン、今季メジャー初昇格ですよ。(歓)



いや、ホント嬉しいんだけど・・・(涙)

川崎宗則の嫁は何を思っているのだろうか?
そして、子供は何を思う・・・???
まだ、小さいですかね?(汗)

川崎宗則のツイッターでもスタッフが色々と書いていましたが、
いや~ホント、おめでたい・・・

そして、即先発の可能性も有るようだ。

やっぱり、ムネリンは必要とされている選手ですよ。

雰囲気がある・・・
そして、彼は持っている・・・(笑)

トロント・ブルージェイズ、
只今、ア・リーグ東地区最下位ですから・・・(大汗)

川﨑宗則のメジャー昇格をきっかけに
再浮上と行きましょうかね?(笑)

今シーズンの活躍を期待しましょう。

トロントへ試合、観に行こうかな?(笑)






nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。