笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

NHK「まれ」の視聴率が上がらないのはなぜなのか?(汗)大泉洋のせい?!(汗) [芸能]

NHK朝の連続テレビ小説「まれ」だけど、
朝観れない時は昼に・・・(笑)
昼見れない時は夜に・・・(笑)
夜見れない時はブルーレイで予約録画・・・(汗)

只今、「まれ」にハマっております。(笑)





面白いですよね?
えっ?!つまらない・・・???

NHK「まれ」に視聴率ですが、
第8週は19.7%だったそうで、まずまずな数字ですよね?
ただ、第3週以降は視聴率20%を割っているとかで、
気になっているNHK上層部・・・?!(笑)

まあ、別に面白いからイイでしょ?!

まあ、この視聴率低下ですが、大泉洋の父としてのいい加減さが
視聴者離れを・・・?!(汗)

大泉洋は役を全うしているだけですけど・・・(笑)
そして、第8週では「夢を見るのを辞めた宣言」で
妻の津村藍子(常盤貴子)に「離婚」を切りだされ、
家庭内別居状態・・・?!(苦笑)

津村希(土屋太鳳)も
横浜のフランス菓子店「マ・シェリ・シュ・シュ」を一ヶ月、
お試しで雇ってもらったけど、クビに・・・?!(汗)

で、輪島市に戻ってきましたけど・・・(汗)

そこで、同級生たちがギクシャクしている・・・(汗)

今後の展開はどうなりますかね?
楽しみなんですが・・・(笑)

まあ、視聴率ばかり言っていると・・・(笑)
それ以上の所に視点をおいて、
NHKのお偉いさん、お願いしますね。(笑)

そして、NHK「まれ」のオープニングテーマの二番の歌詞を
募集していましたが、六〇〇〇通の応募があったようで・・・(汗)
どんな風になりますかね?

楽しみですね。

第9週「再出発エンゲージケーキ」をお楽しみに。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。