笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

日経平均株価が年初来高値更新し、杉原杏璃は株でポロッと儲けてる?!(笑) [芸能]

本日の日経平均株価は・・・

前日比6円31銭高の2万0202円87銭で終了・・・

年初来高値更新ですね。(笑)


アベノミクス効果はすごいのか?
安倍晋三首相は凄いのか?(汗)


日本経済は安泰なのか?(苦笑)


まあ、このアベノミクスの恩恵を受けるには
投資の勉強をしないとイケませんよね?(汗)

ギャンブルになったら、財産を失うだけですから・・・(涙)

で、このチャンスにある芸能人はホクホク顔かな・・・???(笑)

グラビアイドルの杉原杏璃だけど・・・
株のデイトレードをやっているってホントなの???(汗)

副業の方が稼ぎが良いのか?

ポロッと動画よりも、ポロッと画像よりも全然稼ぐのか?(汗)



杉原杏璃が持っている株の銘柄は何???
まあ、デイトレだったら、保有銘柄ではなく、
一日で完結しますから、取引銘柄ですが・・・(笑)

デイトレードとは・・・???

まあ、良いとしますか・・・(笑)

ソフトバンクやソニー、みずほフィナンシャルグループ、
トヨタなどの大型株かな?

それとも値上がり率トップ銘柄とか・・・???
値下がり銘柄トップ銘柄とか・・・???

値動きが良くなくちゃ意味が無いですよね?


そして、杉原杏璃が株売買する証券会社はどこですかね?
使いやすいところなんでしょうかね?
彼女はパソコンで売買しているの?
それともスマホで・・・???

カブドットコム証券とか?
SBI証券とか?
楽天証券とか、松井証券、マネックス証券とか、岡三証券とか?

まあ、仕掛けるなら日々、勉強ですね。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。