笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

山本彩(NMB48)が「AKB48選抜総選挙」の速報で5位に?!号泣したワケは?(汗) [芸能]

NMB48の山本彩だけど、水着を脱いでいる画像って・・・?!(汗)
検索していたら・・・?!(笑)

いやいやいや・・・
結構、山本彩の水着画像、過激なんですね。(笑)



というか、山本彩だけど、腹筋が割れているんだよね?(汗)
その画像を見ると、かっこ良すぎなんだけど・・・?!(笑)

で、昨日、<AKB48選抜総選挙2015>の速報があったけど、
山本彩は5位だったね。

インタビューで悔し泣き・・・?!(汗)
「言霊」で必ず1位を狙うって・・・(笑)

さやねえ、そうなるとイイね。(笑)

山本彩がこの上を狙うには・・・?!
組織票が必要でしょうかね?
大阪の組織票が・・・???(笑)
いや、中国からの組織票が必要でしょう・・・?!(汗)
香港は?タイは?インドネシアは?
ドバイの大富豪にCDたくさん買ってもらって、投票してもらう?(笑)

ちなみに1位は指原莉乃、2位は柏木由紀、3位は渡辺麻友、4位は松井珠理奈。

さあ、山本彩(NMB48)は1位になれるのか?
期待しましょうね。(笑)

山本彩の<755>俺らって何・・・?!(汗)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。