笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

DAIGOの「24時間マラソン」は北川景子とゴールする?!(汗) [芸能]

最近、バラエティー番組でよく見かける歌手のDAIGOだけど、
ロックバンド・BREAKERZはどうなったのか?(汗)

そろそろ再結成で活動するって噂が・・・?!




そのDAIGOですが、
プライベートでも絶好調ですかね?

熱愛中の彼女は女優の北川景子・・・
DAIGOと北川景子がフライデーされて・・・
そして、DAIGOと北川景子の公開キス?!(汗)
そして、DAIGOと北川景子が破局?!(大汗)
いや、まだ付き合っているでしょ?!

そして、DAIGOが2015年の日テレ「24時間テレビ」の
チャリティーマラソンの
マラソンランナーに選ばれましたけど・・・?!(汗)

なぜ???

DAIGOに物語はあるのか?(笑)

DAIGOが24時間マラソンを走るってホントですかね?

いや、まだ、返事をしていないとのこと・・・(汗)
まあ、やるんでしょうね。(笑)

「幸せ!ボンビーガール」の番組内で発表があったそうですが、
この中で誰が・・・?!(汗)
お笑い芸人ではなかったですね・・・(汗)

あばれる君は「もしかしたら、俺かも?」と
思ったのではないでしょうか?!(笑)

ざんね~んっ!!(笑)

DAIGOでしたね。(笑)

「ちょっと持ち帰ってもいいですか?」

と切り出したDAIGOですが、
心のなかは決まっているのでしょうね・・・(笑)

来週の火曜日に番組内でやる、やらないを言うとかで・・・

その前に彼女の北川景子に承認を得ないと・・・(笑)
8月のその週の土曜日曜はデートですから・・・(汗)
前々から決めていた、USJへのデートですから・・・?!(笑)

いや、ゴールの日本武道館で北川景子は待っているのか?!(汗)
事務所的にNGでしょ・・・?!(笑)

どうなりますね・・・???

まあ、来週火曜日、やっぱり、嫌です・・・(汗)
それはないでしょ?!(笑)

まあ、「24時間マラソン」ですが、
最悪、タクシー使っちゃえば良いわけですし?!(大汗)

それはダメでしょ?!(笑)

DAIGOの242って何・・・???(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。