笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

NHK「まれ」ネタバレ?!(汗)希の結婚相手は池畑大輔?!(汗) [芸能]

NHK朝の連続テレビ小説「まれ」だけど・・・(笑)

そこの「まれ」ファンのあなた、
朝見てます?それとも昼?
それとも夜?

えっ?!ブルーレイに録画して見る派・・・?!(汗)


輪島から横浜へ来た津村希(土屋太鳳)ですが、
なんとか、フランス菓子店「マ・シェリ・シュ・シュ」に
1ヶ月だけ置いてもらうことに成功しましたね。(笑)

オーナーパティシエの池畑大悟(小日向文世)ですが、
面倒くさい男ですね。(汗)

それに比べて、大悟の妻・池畑輪子(りょう)はやさしいですね。(笑)
でも、ミステリアスな感じがして、今後が楽しみですよ。(笑)

そして、この二人の息子である池畑大輔ですが、
柳楽優弥が演じてますが、出てきましたね。(笑)
いや~、カッコイイぞっ!!(笑)



そして、津村希(土屋太鳳)と池畑大輔(柳楽優弥)がキスをした?!(汗)
柳楽優弥、かなり酔ってましたから、勢いでしちゃった?!(汗)

固まる希(土屋太鳳)ですが、
ここから何かが始まるのか?
恋・・・?!(笑)

ということは、津村希(土屋太鳳)の結婚相手は
池畑大輔(柳楽優弥)なのか?(汗)

それとも輪島塗の紺谷圭太(山﨑賢人)なのか?

どっち・・・???(汗)

ネタバレは?

2chの口コミは?(汗)


一体どうなんでしょうかね?(笑)

その時、父・津村徹(大泉洋)は何を思う???(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。