笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

山内惠介の「スポットライト」のCDの売上が良いらしい?!(笑) [芸能]

演歌界の貴公子と言われている山内惠介ですが・・・(笑)





まあ、仕掛け人がいるのでしょうね。(笑)


最近、山内惠介がテレビに出演する機会が増えましたね。
やっぱり、誰かが動いている・・・?!

まあ、氷川きよし一人勝ちから・・・
あの事件があってから、ここぞとばかりに動いている人が???

誰かは分かりませんが・・・?!(笑)

先日、NHK歌謡コンサートに山内惠介、
そして、氷川きよしの二人が同時に登場・・・(笑)

どっちが人気があるのか?

演歌界のプリンス・氷川きよしなのか?
それとも演歌界の貴公子・山内惠介なのか?(笑)

軍配は・・・氷川きよし・・・(笑)

うーん、演歌界の貴公子・山内惠介ですが、
まだまだですね。(汗)
というのも、ファンが会場に少なかったか?(汗)
もっと黄色い悲鳴が聞こえるかと思ったんですが、
そうでもなかったですね。(汗)

で、ファンの持つペンライトの数が氷川きよしのファンのそれよりも
山内惠介のファンの方が少なかったですよ。(大汗)

行事・木村庄之助は氷川きよしに軍配を上げました。(笑)

しかし、最後の方で歌った山内惠介の新曲「スポットライト」ですが、
結構、いい歌ですよね?(笑)

この山内惠介の「スポットライト」ですが、
CDは売れているのか?
売れているんではないでしょうかね?(笑)

今年の大晦日、
NHK紅白歌合戦に山内惠介は出場できるのか?
ファンはやきもきしていますかね?(汗)

応援しておりますよ。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。