笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

大阪都構想よりもお好み焼きの大阪市民?!(汗)橋下徹が政界引退する?!(汗) [時事]

「大阪都構想」の賛成、反対に揺れた大阪ですが、
審判が下りましたね。


勝者・・・





お好み焼きっ!!(笑)

あ~、大阪の梅田で美味しいお好み焼き食べたいなぁ~(笑)

話し戻しますか???(笑)

大阪都構想の住民投票は反対多数ということで・・・
実現ならず・・・

これを喜ぶ人、がっかりする人・・・
色々といますが・・・

この結果で日本はどうなるのか?

安倍晋三首相は焦っているのか?(汗)
そして、アベノミクスはどうなるのか?

中国、韓国はこの結果をどう見るのか?(苦笑)

住民投票ですから、大阪市民が決断したことですが・・・
しかし、その差が僅差・・・(汗)
70万ちょっとの人が反対し、70万ちょっと切った人が賛成をした。

橋下徹大阪市長に言わせれば、「負けは負け」と・・・(汗)

そして、橋下徹氏は政界を引退することを発表しましたね。
これはマジですかね?

天国のやしきたかじんは何を思う???(汗)
デーブ・スペクターは何を思う?(笑)
宮根誠司は何を思う?(笑)
あとは・・・東国原英夫は何を思う?(笑)


今回有権者数210万人くらいに対して、
投票した人が142万人くらいですかね?

行かなかった人、残念でした・・・(汗)

行った人、お疲れ様でした。



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。