笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

モデルのJURAN(ジュラン)を起用したNHK Eテレ「テレビでハングル講座」の狙いは?!(汗) [日記]

日韓関係の悪化で、政治も文化もごっちゃになっちゃって・・・?!(汗)


嫌韓みたいなものが増えたかな???
ヘイトスピーチとかって凄いしね。(汗)


K-POPも日本じゃもうだめだし、
韓流スターもダメ・・・???(汗)





で、NHK Eテレ「テレビでハングル講座」だけど、
あれ、1年も必要あるのか?という疑問の声がNHKに寄せられるとかで・・・?!(汗)


まあ、ハングルって正直、そんなに必要ないでしょ?!
中国語だったらまだしも・・・?!(汗)


でもね・・・
NHK Eテレ「テレビでハングル講座」を見ると、
ネイティブの女の子が可愛いんだよね?(笑)

モデルのJURAN(ジュラン)だけど・・・

同徳女子大学校の放送芸能科に在籍しているとかで・・・
モデルだから身長が171cmもある女の子なんだけど、
なんだか観ていて、癒されるの私だけ・・・?!(笑)


NHKはこのjuran(じゅらん)を上手いこと起用したなと・・・(笑)


「テレビで中国語」は3年前くらいから段文凝チャンを使っているけど、
これが受けているんだよね?(笑)

果たして、今後、来年度、再来年度も
このJURAN(ジュラン)でNHKはこの「テレビでハングル講座」を
攻めることが出来るんでしょうかね?

単発で終わっちゃうなら、残念だけど・・・(涙)

数年前なら、ドル箱だったこの「テレビでハングル講座」のテキストだけど、
そうも行かなくなっちゃったからね。(汗)


磯山さやかよりもずっと可愛いし、
JURAN(ジュラン)を応援しますよ。(笑)

もう一人のネイティブは男性でSe.N(せん)だって・・・
歌手みたいだけど・・・?!(笑)

でもね、やっぱり、「テレビでハングル講座」の勉強はパスかな???(汗)




nice!(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。