笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

青木宣親のカンザスシティ・ロイヤルズはワールドシリーズ優勝できるのか?(笑) [スポーツ]

メジャーリーグもポストシーズンに入りまして、
面白くなってきましたね。(笑)


今シーズンは昨シーズンにワールドシリーズを制した
ボストン・レッドソックスがまさかのア・リーグ東地区最下位・・・(汗)
上原浩治、田澤純一の出番はなし・・・(汗)

そして、日本人メジャーリーガー3人のいる
ニューヨーク・ヤンキースですが、ア・リーグ東地区2位も
ワイルドカードでも出場できず、
イチロー、黒田博樹、田中将大もダメ・・・(汗)


ダルビッシュ有の所属するテキサス・レンジャーズもダメ・・・(汗)

川崎宗則もダメ・・・(涙)

シカゴ・カブスの和田毅、藤川球児の両投手もダメでしたね。

あとは・・・メッツの松坂大輔もダメですね。


日本人メジャーリーガーでポストシーズンに進出したのは
カンザスシティ・ロイヤルズの青木宣親外野手だけ・・・(歓)



今シーズンのロイヤルズはア・リーグ中地区2位・・・
ワイルドカード1位でプレーオフ進出で・・・

先日のワイルドカードゲームでのアスレチックス戦で、
サヨナラ勝ちを収め、勢いに乗っておりますね。(笑)


本日のア・リーグ地区シリーズ第1戦で
<エンゼルス vs ロイヤルズ>の試合が行われましたけど、
この試合、延長11回表、ロイヤルズのムスタカスがホームランを打ち、勝ち越し・・・
11回裏をG.ホランドがしっかりと抑えて、3-2でエンゼルスの勝利したのでした。(歓)

青木宣親も2番・ライトで先発出場し、
5打数1安打。
そして、守備では好守備を見せて、相手の攻撃を封じ込めたという。

かなりいいプレーで敵将のマイク・ソーシア監督もお手上げ状態だったというから、
してやったりですね。(笑)


この地区シリーズは5戦ありますが、3勝した方が勝ち、
この1戦目を穫ったのは大きいですね。

この地区シリーズに勝って、ア・リーグ優勝決定戦へ・・・
そして、ア・リーグ優勝して、
そして、ワールドシリーズへ・・・(笑)

勝って欲しいですね。

青木宣親のいるカンザスシティ・ロイヤルズ・・・
盛り上がりますよ。

で、大晦日のNHK紅白歌合戦に審査員で青木宣親が出場と・・・(笑)

シナリオは出来上がりましたね。(笑)


さあ、楽しみですね。



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。