笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

台風19号でリンゴ農家が泣いている?!(汗) [日記]

笑顔が消える・・・?!


台風19号が沖縄県に・・・
そして、九州へ・・・


被害はどうなんでしょうね???

今年最大級と言われる台風19号ですが、
大丈夫でしょうかね???


河川の増水、高波、
台風18号では崖崩れなど有りましたし・・・(汗)

台風18号も大きいと言われていましたが、
今度の台風19号はそれ以上と・・・(汗)

勢力が弱まって欲しいのですが・・・


そして、やっぱり、被害が出るのは農家ですよね?
リンゴ農家なんて、大変でしょうね。

長野県のリンゴ農家の人たちは今、必死になって収穫しているのかな???





この時期、これから・・・
長野県ではりんご狩り真っ盛りじゃないの・・・???

土日、休日の中央道も込み合う時期なのに・・・?!

なのに台風19号が来ている・・・(汗)


リンゴ農家は泣くに泣けないよね・・・?!


りんごが落ちて、傷ついて・・・
売り物にならない・・・

ジュース用に?!

でも、落ちたりんごでも美味しいものは美味しいし、
安く道の駅で売っているなら、買いますよ。


とりあえず、無事を祈りますよ。



で、雨漏りとか大丈夫かって話ですが、
どうなんでしょうかね???(汗)




nice!(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。