笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

関ジャニ∞の渋谷すばると同棲中の青山玲子がネットで・・・?!(汗) [芸能]

天使のブラで有名なアイドル、青山玲子だけど・・・(汗)

誰っ???


天使のブラって言ったら、篠山涼子とか、中村アンじゃね???(笑)


で、青山玲子ととんねるずって何かあったの???(汗)


えっ?!
ジャニーズと同棲中だとかで話題なの???(汗)

2ちゃんねる(2ch)では色々と評判になっているようだけど・・・(汗)
口コミは?


実はジャニーズ事務所の関ジャニ∞の渋谷すばると
青山玲子が同棲中だとフライデーが報じたらしいよ。



関ジャニと言ったら、
日テレの24時間テレビでメーンパーソナリティーと務めて、頑張りましたね。


で、渋谷すばるのファンは怒り心頭らしいですよ。(汗)

青山玲子のツイッターに結構なことを書いているらしいね。(汗)

そんなのファンじゃなくね・・・???(汗)

女の嫉妬は怖いですね。(苦笑)

もう、渋谷すばるも同棲ではなくて、結婚しちゃえばいいんじゃないの???(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。