笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

「出稼げば大富豪」の兄貴とクロイワショウの関係が面白い?!(笑) [日記]

ちょっとバリ島旅行へ行きたいなぁ~と考えているんだけど・・・


バリ島でのんびりしたいなぁ~と・・・(笑)


でも、エボラ出血熱が東南アジアまで来ているという噂・・・(汗)
そして、今、日本でもデング熱が・・・(汗)

感染病、怖っ!!(汗)


でも、インドネシアのバリ島へ遊びに行きたい・・・


で、バリ島の面白い本を探していたら・・・


これ、どうかな?(笑)





<出稼げば大富豪> 著クロイワショウ


クロイワショウ氏は大学院生でベンチャー企業を立ち上げたとかで・・・
で、大赤字・・・?!

やけくそになってバリ島へ・・・

で、出会ったのが大富豪の兄貴・・・(笑)

兄貴って誰・・・???丸尾孝俊氏。

バリ島の不動産王・・・???

で、兄貴に弟子入りをし・・・

この「出稼げば大富豪」だけど、シリーズ4冊・・・
面白いんだよね。(笑)

兄貴とクロイワショウ氏の掛け合いが面白くてたまらない・・・


あ~、バリ島へ行きたくなっちゃったね。(笑)

兄貴に会えるバリ島ツアーもあるみたいだけど・・・(笑)



nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。