笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

日ハムが3台お買い上げ?!ヘルストロンの効果は?!(汗) [スポーツ]

プロ野球もマジック出ていますけど・・・?!

で、只今、パ・リーグ3位の北海道日本ハムファイターズですが、
CSに進出は大丈夫でしょう・・・


で、その日ハムですが、千葉・鎌ヶ谷の寮にあるものを3台購入したというのだ。






ヘルストロン




一体これは・・・???(汗)


この「ヘルストロン」を販売しているのは「株式会社白寿生科学研究所」が開発した
電位治療器。

これに係ると、便秘の緩和、頭痛、不眠症、疲労が・・・?!

本当なんでしょうかね?(苦笑)

結構、いいお値段なんですよね?


120万とか有りますよ。(汗)


これで日ハムの2軍の選手でしょうかね・・・
疲労回復を図るというのだ。


まあ、大谷翔平がヘルストロンをやることはないのかな???


ヘルストロンとパワーヘルス、どっちが良いのか?
比べてみないと分かりませんが、比べるだけのお金もありませんね。(笑)


マジ、高いよね???


2ちゃんねる(2ch)の評判は?口コミはどうなんでしょうかね???




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。