笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

夏季熱海海上花火大会 場所 2014の混雑状況は? [日記]

毎年この時期になると開催される
夏季熱海海上花火大会。

楽しみなんだけど・・・(笑)


例年通り、熱海港海釣り施設で行われているんだけど
今年は、7月21日(月)、7月26日(土)、
8月5日(火)、8月8日(金)、8月17日(日)、8月20日(水)、8月29日(金)  
花火の打ち上げ時間は<20:20~20:50>

開催されるみたいだよ。


2014年は・・・
約5000発の花火。目玉は各日のフィナーレを飾る大空中ナイアガラ
が話題になっているね。

まあ、毎回ですけどね。(笑)

2ch(2ちゃんねる)によると周辺は、毎年混雑するから
早めに現地に向かったほうが良さそうだね。

で、駐車場がないから、公共交通機関を使って来た方が良さそうだね。

宿泊するなら、
ここが評判良くてオススメ。


花火の見えるホテルが良いよね???











8月に行こうかな?
夏休みは熱海でのんびり・・・良いかもしれませんね。(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。