笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

第44回みなとこうべ海上花火大会 2014 料金 [日記]

毎年盛大に行われる<第44回みなとこうべ海上花火大会>だけど・・・


今年もカップルの客、多いんでしょうね。(汗)
まあ、夏、花火、そういうことですよね?(苦笑)



今年は
2014年8月2日(土) 19:30~20:30の日程で行われるみたい。


開催場所は、例年同様、神戸港(新港突堤沖海上)ですよ。



料金は
イス自由席で3100円ですね。
一般販売は6/26(木)からで、当日券ありとのこと。1席3600円ですよ。

そして、なくなり次第終了ですから・・・
すぐ無くなっちゃうんでしょうね。(汗)

詳しく知りたい方は公式サイトを見るべし。


交通規制も入って、
周辺道路は混雑するみたいだから・・・
車で来るのもいいけど、電車のほうがベストかな?
おそらく、駐車場も取りづらいよね?(汗)

宿泊するっていう手もありかも。












評判がいいホテルみたいだから
検討してみようかな。

でも、シーズンだから、高いのかな???
激安でホテル、探してみようと・・・(笑)





nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。