笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

キム・ヨナの日本芸能界入りはありえない・・・?!(笑) [芸能]

韓国のキム・ヨナがソチ五輪で2位に・・・


それに怒った韓国国民・・・(汗)
韓国フィギュアスケート連盟はFIFA・・・

FIFAじゃねぇ~よ・・・(笑)


オリンピック委員会でしたっけ・・・???
IOC・・・???


抗議したけど、退けられた・・・?!


まあ、後味が悪い・・・

韓国人、異常だよ。(苦笑)

まあ、自国の選手が・・・ですから、当然ですか?
ただ、スポーツマンシップはどこへ・・・???

なんだか粘れば、なんとかなる精神ですかね???
ダダこねれば、お母さんにおもちゃを買ってもらえる精神???(苦笑)


で、ロシアの金メダリストも韓国ではやらない宣言・・・???(苦笑)


で、キム・ヨナが日本の芸能界で活動するってニュースは本当なのか?(汗)





いやいや、日本人、興味ないでしょ???(苦笑)
需要ないのにヤメとけって・・・?!


単発で出ても、続くことはないでしょ・・・???

この韓国の反日で、日本人もうっとおしいと思っているだろうし、
韓国旅行行かなくなっているし・・・

まあ、当然ですよね???

それなら、台湾行きますもん・・・(笑)


そして、キム・ヨナのマネージメント会社の発表によると
「キム・ヨナは学業に専念させる」と・・・それが良いですよ。


彼女は学者になる方がいい・・・(笑)
いや、大統領のほうが良いよ。(笑)

政治家向きだろうか・・・???

どうなんでしょうかね???



ただ、日本の芸能界なんて辞めたほうがいいよ???
日本にだって、心無い人いるだろうし・・・
キム・ヨナが可愛そうだから・・・

単発的に稼ぐ娘じゃないでしょ?!


韓国の至宝・・・キム・ヨナは韓国で活躍すればイイでしょ?!(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。