笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

本田圭佑の先制ゴールも、なぜ、ザックJAPANは負けたのか?!(号泣) [スポーツ]

サッカーワールドカップブラジル大会も開幕しましたね。


ブラジルへ行ったサポーターは治安が悪いので気をつけましょうね。
もう、日本人男性がチケット10枚と現金10万円などが入ったリュックサックを
持って行かれたというニュースが・・・?!(汗)


気をつけましょうね。



さて、本日、ザックジャパンの初戦がありましたが・・・


コートジボワール戦ですが・・・
この初戦、どんなことをしても勝たなければならなかった試合・・・

初戦に勝つのと、負けるのでは雲泥の差が・・・?!(汗)



ザックJAPANの司令塔・本田圭佑の調子がすぐれない・・・???(汗)





でも、やるしかないわけで・・・

しかし、その本田圭佑が前半に先制ゴールを挙げましたね。(歓)
豪快なシュートで先制したザックJAPAN・・・


しかし、後半に立て続けに失点し、
結局1-2で敗戦ですよ。(号泣)


これにより、グループリーグ敗退が決定・・・?!(汗)

いや、まだ分かりませんから・・・(苦笑)

数字としては厳しいらしいけど、
これからですよ。


なぜ、ザックジャパンは負けたのか???

なぜなんでしょうね???

戦術が見えなかった?

そんな指摘もありますが・・・


次のギリシャ戦は勝ちますよ。
その次のコロンビア戦も勝ちますよ。

で、決勝トーナメント進出でベスト8へ・・・


大丈夫ですよ。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。