笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

【サッカーW杯】美人サポーターにワクワク?ドキドキ?(汗) [スポーツ]

はぁ~、負けちゃいましたね。(涙)


サッカー日本代表ですが、
今朝、コロンビア戦で1-4の完敗・・・(汗)


これが世界との差ですよね・・・(苦笑)


ザックジャパンの選手たちもまざまざと見せつけられた
世界との差・・・


縮めることは出来ないのか・・・???(汗)


で、もう負けちゃったんだから仕方ない・・・
選手たちは帰国の途に・・・


で、試合中、スタジアムがの様子が映りますけど、
そのとき、美人サポーターが映りますが・・・



サッカーのサポーターって、美人が多い・・・?!(笑)
中南米のサポーターは最高ですね。(笑)

ブラジルの美人サポーター・・・

コロンビアの美人サポーター・・・

アルゼンチンの美人サポーター・・・

コスタリカの美人サポーター・・・

メキシコの美人サポーター・・・


ヨーロッパも負けてませんけど・・・(笑)

スペインの美人サポーター・・・

オランダの美人サポーター・・・

ドイツの美人サポーター・・・

イングランドの美人サポーター・・・

ロシアの美人サポーター・・・


まあ、アフリカ勢だって、アジア勢だって、
美人サポーターは負けていませんが・・・(笑)


サッカーW杯の公式サイトでしょうかね???
美人サポーターコーナーありますけど、すぐ、画像を見ちゃうんですよね・・・???(笑)



とりあえず、決勝トーナメントは美人サポーターを追いかけますか・・・???(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。