笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

阿部顕嵐がHKT48の村重杏奈と深夜デートをしちゃった?!(汗) [芸能]

ジャニーズとAKBは夜な夜な合コンをするのか???

イケメンと美女・・・?!

どうなんでしょうかね???


ジャニーズJr.の阿部顕嵐がHKT48の村重杏奈との深夜2時の公園デートを
週刊文春がスクープしたとかで話題ですが・・・?!(汗)

2ちゃんねる(2ch)の評判はどうなのよ・・・???


で、阿部顕嵐ってどんな人・・・???
画像を調べたけど、そんなにかっこ良くないけど・・・?!(汗)
こんなのがモテるのね。(笑)


そして、阿部顕嵐の彼女はHKT48の村重杏奈(15)だって・・・


村重杏奈(HKT48)の顔の画像を楽天で見る


トリンドル玲奈に似ているって評判だけど・・・?!(笑)

この村重杏奈ですが、先日の第6回AKB48選抜総選挙で
67位に入ったんだけど、気が抜けたか???
スクープされちゃったね。

脇が甘い・・・?!(汗)


で、阿部は16歳、村重は15歳ということで
未成年者が深夜2時のデートはまずいでしょってことなのね・・・?!

今後、どうなりますか・・・???




村重杏奈はグーグル+で謝罪をしたけど、
これだけじゃ許されないのじゃないでしょうかね・・・???

まあ、お年ごろ、恋愛したい症候群・・・?!
イケメンいたら・・・(汗)


阿部顕嵐の男としての力量が問われると思いますが・・・?!(汗)


期待しましょうね。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。