笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

AKB48・木崎ゆりあがめちゃイケで骨折した・・・?!(汗) [芸能]

先日、「めちゃイケ」でSTAP細胞の小保方さんのキャラをモチーフに・・・(汗)

結局、弁護士の抗議で放送しなかったようですが・・・




で、めちゃイケで問題発生・・・???







AKB48の木崎ゆりあ(18)が骨折した模様・・・(汗)


めちゃイケの収録中・・・???
リハーサル中に・・・???


一体、どんなことをしたのか・・・???


「左手関節橈骨遠位端骨折」だって・・・(汗)
そして、このケガで木崎ゆりあは全治3~4週間と診断されたという。

そうですか・・・(汗)


何をしたのか???

なんでも、めちゃイケの企画で「めちゃ日本女子プロレス」というものがあるそうで、
そこで骨折をしたという。

木崎ゆりあは仕事をこなしているそうで・・・
まあ、不便でしょうけど・・・これも・・・


AKB総選挙が始まってますけど・・・中間発表で指原莉乃が1位みたいだけど・・・
木崎ゆりあはどうなんでしょうかね・・・???

ココで同情票が集まるか・・・???
どうなんでしょうかね・・・???


とりあえず、カルシウム不足を指摘して・・・(笑)
サプリメントでも摂りましょう。(笑)

DHCがいいかな・・・???(笑)


DHCでサプリメント取るなら、ダイエットのサプリだけど・・・(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。