笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

田中優衣社長が極小ブラジリアンビキニで明石家さんまのハートを鷲掴み?!(汗) [芸能]

明石家さんまがまた、ハニートラップにあったのか・・・???(汗)

懲りない芸人・・・(汗)
良いんじゃないの・・・???


フライデーされたってね。



いや、熱愛なのか・・・???


お相手の彼女は32歳年下の美人社長だというけど・・・?!

明石家さんまの熱愛彼女は誰?楽天で気になるあの人の情報



まんざら悪くないね。(笑)

この極小ブラジリアンビキニを販売している会社の社長らしいよ。

株式会社MAKALAの美人社長・・・


2ちゃんねるではもう情報が出てましたね。
そして、売名行為か?!って・・・(汗)

いや、おそらく、そうでしょうね。(笑)

というか、明石家さんまがこの時期だし、会社のためにそうしなよって・・・?!(笑)


「極小ブラジリアンビキニ」って、可愛いよね・・・???
ってなことで、この夏、イチオシのアイテムになりそうなんだけど・・・





湘南の海はもうブラジリアンビキニのギャルで・・・?!(笑)


で、この社長さんだけど、26歳だという。
株式会社MAKALAの田中優衣社長・・・

画像を調べたら・・・可愛すぎ?!

自らもモデルでビキニを・・・
アメーバブログにはビキニを着用し、おしりが・・・?!(笑)
セクシーですね。


やっぱり、明石家さんまはハニートラップに遭ったんでしょうね。(笑)


ミヤネ屋が田中優衣社長にインタビューをしたところ
「さんまさんは大切な方」とコメントしたという。

まあ、そうでしょうね。(笑)


明石家さんまは何を言うのか???





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。