笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

<ナカイの窓>竹原慎二の広島風お好み焼きは美味しいのか???(汗) [芸能]

最近、ダイエットしないとと思って、
ルームマーチをやり始めましたけど・・・???(笑)

あのマラソン女子の千葉ちゃんがプロデュースしたの・・・???(笑)


結構、プロデュースして、スポーツ選手とかお金もらっているのかな・・・???




さっき、「ナカイの窓」を観ていて、
現役ボクサー、元ボクサー達が出てましたけど・・・

具志堅用高、最高ぉ~(笑)


しずちゃん出ていたけど・・・

そして、最近話題になっているモデルボクサーの高野人母美も出演してましたね。


あとは井岡弘樹、そして、竹原慎二だけど・・・


で、この中に「ボクシングを愛していない」人がいるという・・・(汗)



それが竹原慎二だという。(汗)


広島のゴミと言われた男が、ボクシングで・・・

WBA世界ミドル級チャンピオンにまで登り詰めたのだ。(涙)

その男が・・・「ボクシング愛がないと」???


というのも、サイドビジネスをし、お金が入ってきている現状???(汗)


そういえば、サウナスーツをプロデュースしてましたよね???
これ、結構売れているようですよ。(笑)


そして、今度はうまいもんを売っているとかで・・・
竹原慎二、広島出身ということで・・・





「広島風お好み焼き」をプロデュースして、売っているのだ。(笑)


中居正広が
「これ、食べたら太るでしょ?、そして、サウナスーツ着てダイエット・・・」
って言ってましたけど・・・(笑)


で、この竹原慎二プロデュースの「広島風お好み焼き」って美味しいの???


また、これで売れちゃうんでしょうね。(笑)





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。