笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

「大人AKB」の塚本まり子の正体は・・・?!(汗) [芸能]

塚本まり子って誰・・・???(汗)



「大人AKB」って・・・???(汗)

それじゃ、「子供AKB」は・・・???(笑)





先日、大島優子の卒業コンサートは雨で一部延期に・・・???
でも、またあるようだから・・・

で、大島優子がいなくなったら、AKB48はどうなるのか・・・???


あとはまゆゆとか、ぱるるとか、川栄???(笑)


いや、「大人AKB」のひとが頑張るようですけど・・・?!(笑)

大人AKBですか・・・(笑)


グリコの「パピコ」のCMをAKB48とタイアップする企画で
オーディションをしたそうで、30歳以上に人を募集・・・

そして、合格したのが37歳の専業主婦の塚本まり子さんだったようだ。


今、塚本さんの画像を拝見・・・美魔女???(笑)


2児の母だとかで・・・やっぱり、美魔女・・・???(笑)
まあ、おそらく、金持ちなんでしょうね。
それじゃないと、お化粧やその他もろもろにお金かけられないですよ。(汗)


で、「バイキング」に出演しましたけど・・・

NMB48の山本彩に色々とアドバイスを受けてましたけど・・・?!(笑)

そして、AKB48のメンバーで押さえておいた方がいい人は・・・???
という質問に・・・「HKT48の指原莉乃」という回答を・・・(笑)


塚本まり子さんはAKB48のセンターに立てるのか???(笑)

AKB48総選挙は出馬するのか・・・???

組織票は持っているのか・・・???


どうなんでしょうかね・・・???



元モー娘。の市川紗椰は最終選考で落ちたみたいですが・・・(汗)




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。