笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

<極悪がんぼ>オダギリジョーの伊集院保がかっこいい?!(笑) [芸能]

昨日から始まったフジテレビの月9ドラマ「極悪がんぼ」ですが、
どうでした・・・???(笑)



ありゃ~、それ系の人たちの集まりですか・・・???(汗)


だって、北野武作品の「アウトレイジ」に
出ていた人がたくさん出てますけど・・・???(汗)


三浦友和、椎名桔平、中野英雄・・・(汗)


その他、強面たちが・・・???


竹内力、宇梶剛士・・・(汗)


で、ヒロインの神崎薫役の尾野真千子も怖そうだし・・・?!(苦笑)






で、その中にオダギリジョーが出ていますが・・・
このオダギリジョーの役は金暮署の生活安全課の刑事・伊集院保。
最後に締めるのはオダギリジョーなのか???
作戦完了には必要な人・・・???(笑)

結構、かっこいい役かな・・・???(笑)


第2話ではオダギリジョーはどんな活躍を見せてくれるのか・・・???

楽しみですね。




そして、オダギリジョーはその他にも2つのドラマに出演中・・・???(汗)
売れっ子かっ!!


「アリスの刺」
「リバースエッジ大川端探偵社」



ここでもいい感じを熱演・・・?!(汗)



オダギリジョーだけど、
以前、ゴールデンのドラマで視聴率が悪くて、打ち切りに・・・
そんなことからゴールデン枠は嫌なんだって・・・(汗)


できれば、深夜枠がいいみたいね。(笑)



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。