笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

月曜バイキングMC・坂上忍の彼女は・・・???(汗) [芸能]

坂上忍がお昼の顔に・・・???


坂上忍の彼女ってどんな人なの・・・???
彼女の画像を検索したら・・・???
32歳の犬が好きな一般人だって・・・???






これ、坂上忍が出ている映画ですけどね。(笑)



本日の月曜日の「バイキング」でMCを務めた坂上忍ですけど、
酔ってましたか・・・???(笑)

毒舌絶好調でいいかんじでしたね。


独自なキャラで面白かったね。(笑)


中継では生放送のハプニングが・・・???(笑)


ハマカーンもマイペースな坂上忍にタジタジな様子???
そして、ふなっしーも登場して・・・でも、ふなっしーもタジタジ・・・???(汗)


野々村真は坂上忍と友達ということでレギュラーになったってホント???(笑)
ソフトバンクのCMでは稼がないといけないみたいだし・・・???(笑)


で、野々村真と同じ事務所の吉倉あおいだけど・・・???


後はホラン千秋だけど・・・???


今後の坂上忍が楽しみですね。(笑)





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。