笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

ミランダ・カーのリーボックCMがセクシーすぎる・・・???(笑) [芸能]

スーパーモデルのミランダ・カーだけど、彼氏は誰・・・???





EXILEのTAKAHIROとのCMで結構、いい感じだけど・・・
関係ないよね・・・???(笑)



ミランダ・カーはなぜ、人気があるんでしょうかね・・・???
可愛いから・・・???


可愛いよね・・・???


最近、日本での人気もうなぎのぼり・・・???
CMにも何社も使われているし・・・



さっき、「バイキング」を観ていたんだけど、
リーボックのCMで、ミランダ・カーが登場・・・

えっ?!脱いじゃうの・・・???(汗)


で、セクシー過ぎるでしょ・・・???

これはますます人気でちゃうよね・・・???



で、ミランダ・カーの画像が過激すぎるって・・・???(汗)




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。