笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

堀江貴文氏が号泣したワケ・・・もう一度動画を見てみよう・・・(号泣) [芸能]

ホリエモンこと、堀江貴文氏が
昨日、ある番組に出演していたけど・・・(笑)


あれっ?!
ホリエモン、号泣しているけど・・・?!(汗)







矢部、岡村のナイティナインの番組
「解決!ナイナイアンサー」に一コマ・・・


なぜ、堀江貴文氏は号泣したのか・・・???


それはお母さんからの手紙だったのだ・・・(号泣)


あまり、少年時代、褒めてくれなかったというお母さんだったが、
昨日の番組では息子を褒めてましたね。(涙)


いや~、これ感動しましたよ。(号泣)


ホリエモンよりも私のほうが感動です。


いいお母さんだね。(号泣)


ホリエモンも41歳ですか・・・???
親孝行しないとね。


ホリエモンの号泣シーンをもう一度観たいから、
YouTubeで動画探しちゃおうかな・・・???
あるかな・・・???(汗)




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。