笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

習近平国家副主席の健康状態で中国はピリピリムード・・・?!(汗) [日記]

中国のトップは胡錦濤国家主席だけど、
それじゃ、次のトップは・・・???





習近平国家副主席だという・・・
そして、これまた、派閥(?)が違うもんだから、色々とあるようだけど・・・(汗)


最近、日中関係も尖閣諸島の問題でピリピリムード・・・
中国の主要な都市で反日デモが・・・(汗)

もう中国には行かない・・・(苦笑)
まあ、こんな時に中国に行きたいと思わないし・・・ね。(笑)


で、今、習近平国家副主席の姿がないというのだ。(汗)
先日のアメリカのクリントン米国務長官との会談を急遽キャンセル・・・

そして、デンマークの首相との会談もピンチヒッターを立てる始末・・・

習近平氏に一体何があったというのだ。(汗)


アメリカの報道では「背中の負傷」と伝えたそうだけど・・・
どうなんでしょうか・・・???

脳梗塞で倒れた・・・???(汗)
どうなんでしょうか・・・???

政治家は大変ですね。


日中のピリピリムードの中ではありますが、
早いとこ、習近平国家副主席が全快されますよう、お祈り申しあげます。



習近平氏の死亡説(?)を楽天で調べてみる


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。