笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

侍ジャパン、WBC3連覇できるのか・・・?!(汗) [スポーツ]

第3回WBCは出場しないと・・・プロ野球の選手会は決めましたが、
一転、出場することになったそうだけど・・・


なんでも大リーグ側がお金取り過ぎるとかで・・・(汗)
66%が大リーグ側にお金が流れ、日本側に入ってくるのは13%・・・

スポンサーのほとんどは日本企業なのに・・・

色々と案を出し合って、出場することになったようだけど・・・

でも、侍ジャパンは3連覇できるのか・・・???

ううーん、難しいでしょうね。(苦笑)



監督は誰・・・???
俺流・・・落合博満・・・???


イチローは出るのか???
松坂大輔はもうダメか・・・???

キャッチャーは誰・・・???
城島ダメだし、阿部も不安あるし・・・

でも、侍ジャパンの試合、観てみたいよね・・・???

韓国だけには負けたくない・・・?!(苦笑)


さあ、来年3月が楽しみですね。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。