笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

「マルちゃん正麺」の塩味はおいしいヨォ~(笑) [日記]

昨日、かねてから食べてみたかった「マルちゃん正麺」の塩味を食べてみた。(笑)






うううーん、CM通りの美味しさですよ。(笑)
東洋水産も頑張りましたね。

チキンラーメンには負けていられない・・・???
サッポロ一番にだって負けてはいられない・・・???

鈴木福くんのCMがなんとも可愛らしい、明星チャルメラにも負けてはいられない・・・???

で、CMに起用したのは役所広司・・・(汗)


で、バカ売れですよ。(笑)


なんでも、麺が美味いというから食べてみたら、ほんとうに美味しかったよ・・・(笑)


塩味最高!!!
次は醤油を食べてみようかな・・・???(笑)



大人気の「マルちゃん正麺」を楽天で購入する


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。