笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

サラ・ジェシカ・パーカーはシャネルがお好き・・・?!(笑) [芸能]

あのセレブ・・・???

「SEX AND THE CITY」のサラ・ジェシカ・パーカーだけど、キレイだよね???(笑)


そのサラ・ジェシカ・パーカーはシャネルが大好きだとか・・・


おしゃれなサラ・ジェシカ・パーカーだけど、
その中でも、シャネルのジャケットがお気に入りだってね。


クローバー ネックレス-シルバー|SEX AND THE CITY2 サラ・ジェシカ・パーカー ファッション


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。