笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

押切もえ、32歳のすっぴんを公開・・・そして、後悔・・・?!(汗) [芸能]

モデルの押切もえちゃんが、オフィシャルブログですっぴんを公開したとか・・・(笑)

そのすっぴんを観たファンは絶賛した・・・?!(汗)

「キレイ」、「お肌ツルツル」・・・(笑)


まあ、押切もえちゃん、32歳だけど、モデルですから・・・
お金かけてますから・・・(笑)


これで50歳くらいになってどうなのか・・・(汗)
後悔しなように、今からお肌の手入れはかかさずに・・・???



f-ing エフィング Motesto 押切もえプロデュース プチローズ パンティストッキング パンスト タイツ レディース モテスト fing バラ 薔薇 結婚式 即納



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120420-00000046-flix-movi

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。