笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

美味しいコーヒーを飲みたい・・・(笑) [日記]

なんだか、美味しいコーヒーを飲みたいね。(笑)


出来れば、安くて美味しいコーヒーがいいな・・・(笑)


先日、ニュースで日本マクドナルドの原田泳幸CEOだったっけ・・・???
プレミアムローストコーヒーをSサイズを100円で出すって言っていたけど・・・


それより安くて美味しいコーヒー・・・

ここの珈琲、安くて美味しいよ。(笑)


【RM70g付】★創業25周年感謝の珈琲福袋[アニ・Qホン・Qニカ・Hパプア]【第7弾】



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。